FC2ブログ



画像掲示板

↓フィストファックを広めるためにランキング投票お願いしまぁすぅ↓
エログちゃんねる
エログ-(エログランキング)
SMランキング


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

夢の跡

コメント、ありがとうございます。
彼と別れる運びとなりました。

疲れました。
なんでみんな、愛してないのに抱くんだろう。
お前なんか、愛せるかってことなんでしょうか。
私なんて、やっぱり肉でしかなくて
人間的な魅力や、欲する恋は私には不相応なんでしょうか。
体と一緒に気持ちも抱いて欲しいのに。
いつもいつも、愛だけは手に入らない。
体なんか、なくなっちゃえばいいのに。
いなくなれたらいいのに。苦しい。

彼を好きでした。
いつから信じられなくなったか、愛をあきらめたかはわかりません。
それでもいつかって思ってました。
長い間ありがとうございました。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


画像掲示板

↓フィストファックを広めるためにランキング投票お願いしまぁすぅ↓
エログちゃんねる
エログ-(エログランキング)
SMランキング


fist fucking | コメント(38) | トラックバック(0)2007/12/07(金)02:00

コメント

お願いいたします

はじめて投稿します。とても興奮しました。年のせいか実は4 4なんですがもっとみたくなりました、ホントに。

2008/12/31(水)21:36| URL | のぼる #- [ 編集]

突然、メールも携帯も繋がらなくなってしまうんだから連絡の仕様がない。
きちんと話をしたいです、連絡待ってます。

2008/09/28(日)06:09| URL | ひつじ #- [ 編集]

初めて訪問しました

同じ趣向を持つ者として、もっと早く訪問したかったです。
現在もヤフーメッセンジャーの部屋でフィストを含む部屋名で同じ趣向を持つ
もの同士で話ができればと、開店休業状態ですが・・・お待ちしています。

時間がありましたら是非覗いてみてください!

現在の状態が、どの様なのか知り得る事ができませんが・・
気軽に話せる部屋となっておりますので、訪問お待ちしています!

2008/09/03(水)22:40| URL | kintawww #- [ 編集]

久しぶりに覗いたら

久しぶりに覗いたら、麻耶姫さんも大変なことになってますね。
麻耶姫さんファンとして、これからも見守りたいですが
もうここでは書けないんですよね。
(気持ち的には、早くここを閉鎖したいところなんでしょうが・・・。)

また改めて違うところで再開する時教えて下さいね。
違う場所で出会える日を楽しみにしてます。
これからも頑張ってください。応援してます。

2008/07/24(木)15:29| URL | のぶ #- [ 編集]

人間不信になりそうなくらいの出来事ですね。 
同じ歳の子として悲しく思います。 
どうか元気だしてがんばってください。

またしばらくしたらのぞいてみます☆

2008/07/08(火)03:01| URL | タツヤ #- [ 編集]

そうでしたか…

残念です。また何かのきっかけでブログを始めることがありましたら
メールをいただけたら幸いです。

2008/07/04(金)01:59| URL | tuck #- [ 編集]

残念ですね

パスワード勝手に変えられてしまいましたか・・・

僕も同じ大学生として復活を望んでたので残念です。
またブログを始めることがありましたら、ぜひメールで知らせてください。拝見します。

2008/07/02(水)22:34| URL | Koe #4JcWZNxE [ 編集]

残念です

あらら。もう続ける事はできないですか。

いつの日か復活を信じて覗いてました。

いつかどこかでお話できたら嬉しいな。

kurayami.sisyaku@gmail.com

2008/06/17(火)06:27| URL | くらやみ #- [ 編集]

ひどい仕打ちだと思います。

こんにちわ。
まだ見てくれている方はいるでしょうか。

元彼にパスワードを勝手に変更されました。
このサイトは私の文章、私の画像でできていて、
なんの通知もなく私の管理権がはく奪されたのは、
本当に許せない行為だと思います。
自分勝手な彼に対して私は今とても嫌な気持ちです。
ここにこうして書くのも、きちんと新しいパスワードを伝えてもらいたいからです。

今の私は、残念ですが、もうこのブログを続ける気持ちはありません。
まだ見てくれてる方がいましたら、
たくさんのコメント、ありがとうございました。

2008/06/15(日)01:35| URL | 麻耶姫 #- [ 編集]

掲載依頼&相互リンク

初めましてッ エログ集『エログで写メ集め』管理人のエログ王子ですッ☆

ブログ拝見させて頂きました ステキなブログですねッw
♪(* ̄ω ̄)v

ぜひ 『エログで写メ集め』で紹介させて頂きたく コメントしましたッ☆

まだまだ 作ったばかりではありますが ぜひ掲載&相互リンクお願いしますwww
http://eroguoukoku.blog43.fc2.com/


お返事は… erogudayo@yahoo.co.jp
        か
『エログで写メ集め』の右上に相互リンク依頼というところがあるので そちらにokのコメントを頂ければと思いますッ☆
ヨロシクお願いしますッwww

(o_ _)ノ彡☆


2008/06/12(木)15:14| URL | エログ王子 #JalddpaA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/07(水)14:45| | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/10(木)01:18| | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/03(木)14:48| | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/15(土)00:57| | # [ 編集]

こんにちわ!

いつも楽しく拝見させてもらってます。
彼と別れてしまったんですネ…
慰めになりませんが、頑張って下さいネ♪
これからも応援してます!!

2008/01/13(日)18:30| URL | TOKYOGAL #c9iXJ.sE [ 編集]

届くといいな

1月になりました!
あけましておめでとうございます
更新がなくなって一ヶ月…
ずっと待ってます

一人でもいいから思いついたこと
近況を聞かせてください

連絡お待ちしております

2008/01/08(火)22:27| URL | 名無しのすけべさん #LAcPLr4E [ 編集]

最後のブログがアップされてから新しく更新されてないか毎日チェックしてますhttp://blog97.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
ホントにもぅ辞めてしまうのですか…http://blog97.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
ずっと影ながら応援していた身としてはとっても寂しいです…

2007/12/28(金)23:20| URL | さき #- [ 編集]

もうここでは書かないのですか?
彼氏とこのことはいろいろあるかもしれませんが、
あなたを応援しているファンもまたいることを思い出して下さい。
これから新しい素敵な出会いがありますように!

2007/12/27(木)19:16| URL | のぶ #- [ 編集]

悲しいですね…

こんにちは。はじめまして。亮と申します。
ちょっと悲しい日記ですね…。
こんなに愛情を注いでいるのに伝わらないこともあるんですね。
切なく感じてしまいました。

でも、まだお若いんですから新しい出会いがありますよ。
前向きに考えて新しい出発をしてはいかがですか?
明るい前途が開けることをお祈りしています。

また伺います。
今後ともお付き合いくださいね。

2007/12/23(日)23:05| URL | 亮 #4yLSmPWY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/23(日)14:39| | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/17(月)22:11| | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/17(月)04:17| | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/15(土)11:02| | # [ 編集]

こんにちわ

久しぶり覗いたら、えらいことになってますね。
さんねんです。
麻耶姫さんと、ゆっくりお話したかったです。
機会があればお話したいな。

2007/12/13(木)07:23| URL | くらやみ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/13(木)00:37| | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/12(水)10:50| | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/11(火)22:18| | # [ 編集]

さびしいな

麻耶姫さんどうしてるのかな?
良くても良くなくても近況をお聞かせ下さい

2007/12/11(火)10:54| URL | けん #LAcPLr4E [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/09(日)16:36| | # [ 編集]

麻耶姫さん

こんにちは、麻耶姫さん。
どうしても麻耶姫さんと話したいです。

お待ちしています。

2007/12/08(土)12:13| URL | ノリ #NqgXfLUo [ 編集]

げんきだしてね

これから彼女にこのブログを紹介しようってところでこんな風になって少し悲しいです。
でも今までいろいろとアドバイスいただきどうもありがとうございました。
これからも応援してるのでブログ続けてください
元気出してね

2007/12/08(土)04:56| URL | けん #LAcPLr4E [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/08(土)04:48| | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/07(金)14:31| | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/07(金)14:23| | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/07(金)12:28| | # [ 編集]

いろいろな愛の形があります。
でも無理して相手に合わせて、つらいのではもうそれは愛ではないのでは?
長くお互いを認め、気遣い、自らを高め合う、そんな恋をして下さいね1

2007/12/07(金)08:12| URL | のぶ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/07(金)06:17| | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/07(金)03:23| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


メニュー


フィストファックとは?
病みつきになる位の快感が得られる普通のプレイです。

10代からのフィストファック
10代からでも十分可能です。恥ずかしがらずに正しい方法で挑戦してみましょう!!

初めてのフィストファック
未経験の方でも手順さえわかれば必ずできるようになります。興味があるならやってみるべきです。違う世界を見つけることができます。

相談の部屋
相談をブログ上でお受けいたします

質問集
Yahoo!知恵袋上でもこんなにもたくさんのフィストファックに関する質問があります。みなさんもとっても興味があるのですね。

フィストファック画像掲示板
相談から体験談、パートナー募集などフィストファックに関する情報共有の場

画像掲示板
画像の投稿お待ちしております

モデル募集
経験されたい女性の方、調教されたい女性の方を募集しております

足跡

ツール

無修正動画

みなさんも日々研究しましょう!!おすすめ無修正動画を集めました。みなさんもどうぞ!

高田礼子

山崎由紀恵

古川由摩


