FC2ブログ

スポンサーサイト


画像掲示板

↓フィストファックを広めるためにランキング投票お願いしまぁすぅ↓
エログちゃんねる
エログ-(エログランキング)
SMランキング


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

オススメ雑誌



生理なので、地味更新ですが・・・すみません。

トーキングヘッズ叢書って雑誌ご存じですか??
季刊でちょっとあんまり書店には置いてないコアな雑誌なのですが
毎回特集がかなりツボなので、最近の愛読書です!!

奴隷の詩学 ~マゾヒズムからメイド喫茶まで
拘禁遊戯―エレガンスな束縛 (トーキングヘッズ叢書 第 31)
禁断のフランス・エロス (トーキングヘッズ叢書 第 30)」などなど

おもわず手に取るのを躊躇するような、
素敵な特集で、ドキドキしながらレジへ運びます!!

芸術としてのエロス、であり
ヌくためのエロス、ではないところが良いです。
この「禁断のフランス・エロス (トーキングヘッズ叢書 第 30)」号によって、
私はO嬢のコミックの存在を知り、
数々の読むべきエロス文学を知ったのです。
拘禁遊戯―エレガンスな束縛 (トーキングヘッズ叢書 第 31)」号には縄師有末剛のインタビューなど
毎回新しい世界を教えてくれます。
奴隷の詩学 ~マゾヒズムからメイド喫茶まで」もョかった。
まさかメイド喫茶から格差渇望社会をみるとは思いませんでしたが
しかしご主人様と奴隷の関係も、
SMという愛の観点で言うとどちらが従ってるかわからなくなる
というのはフムフム・・・と勉強させられます。確かにね。
まぁ男がM・・・というのは生理的に受け付けないんですが
まぁでも精神的に強いのは女だって言うのは認めます。
一冊一冊濃いんです。
満腹感たっぷりですね。文章もいいし。

書店で偶然見つけたときにはぜひ勇気を持って立ち読みしてみてくださいw

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

画像掲示板

↓フィストファックを広めるためにランキング投票お願いしまぁすぅ↓
エログちゃんねる
エログ-(エログランキング)
SMランキング


fist fucking | コメント(18) | トラックバック(0)2007/11/28(水)17:25

コメント

ピルと生のえっち

ピルは病院での処方だったのですね
低容量ピルでしょうか?
こんなこときいてもいいですか?
生のえっちはミミさんともしたのでしょうか?
すこしやきもちやいちゃってるけんでした。

2007/12/06(木)21:48| URL | けん #LAcPLr4E [ 編集]

ルイさん☆

相互リンクありがとうございます!
これからよろしくお願いします☆
ぜひなんでもきいてください。

2007/12/06(木)16:43| URL | 麻耶姫 #- [ 編集]

けんさん☆

ピルについては病院に行って処方してもらってます。
私に聞くよりは、専門の病院で聞いたほうが確実だと思いますよ^^

生は気持ちいいですよね。

2007/12/06(木)16:42| URL | 麻耶姫 #- [ 編集]

こんばんわ♪

☆ルイ☆です。
相互リンクのお誘いありがと-(-^^-)
早速リンクしときました-。
ルイのblogも宜しくね。
それにしてもフィストファックってすご-い!
でも、刺激的でちょっと興味あるかも(///∇//)
その時は色々教えてくださいねm(_ _)m

2007/12/04(火)21:13| URL | ☆ルイ☆ #/lqE1F12 [ 編集]

にくきゅうさんへ

にくきゅうさんへ

二人だけの時は歳の差を全く感じません
彼女も2人だけだったらいいって言ってくれてます

そうですよね二人の価値観を創す
すごくよいアドバイスありがとうございます

どうもありがとうございます

2007/12/03(月)09:41| URL | けん #LAcPLr4E [ 編集]

ピルについて

ピルのアドバイスどうもありがとうございます

ピルはどうやって入手していますか?
医師に処方箋を書いて貰った処方薬ですか?
それともネットで個人輸入をされてるのでしょうか?

生でエッチは彼女が望んでるので、ピルの購入も考えています。

2007/12/03(月)09:22| URL | けん #LAcPLr4E [ 編集]

麻耶姫さん

こんにちは、麻耶姫さん。
やはり、なかなか上手くはいかないのですね…。
少しでも力になれたらと思っているんですよ。

私はパソコンからではなく、携帯から書き込みしています。
麻耶姫さんも携帯にブックマークで登録しておくのはどうですか?
お話したいばかりに、勝手を言ってるみたいですみません。
ですが、麻耶姫さんのペースでして下さいね。

2007/12/02(日)13:50| URL | ノリ #NqgXfLUo [ 編集]

ノリさん☆

コメントを返すのが遅くなってすみません。
なかなかパソコンを開く機会がないので。。。

最近も不安と葛藤でいっぱいの関係です^^;
ただ書いても、彼に伝わらないかも…
ということでここに書かないだけで
直接彼に伝えてます。

もう生理も終わるのでまた更新がんばります☆

2007/12/02(日)10:48| URL | 麻耶姫 #- [ 編集]

けんさん☆

そうですね。
確かにピルを飲むと生理が軽くなるし、
生でしても妊娠の可能性が低くなって(ほぼなくなって)
かなり安心して生でエッチできます。
ただ私の場合はピルが体質にあってメリットだけだったのですが
人によっては副作用で頭痛などもあるそうですので
人それぞれだと思います。

神田だったらあるとおもいます^^
がんばって探してみてください☆

2007/12/02(日)10:46| URL | 麻耶姫 #- [ 編集]

麻耶姫さん

こんにちは、麻耶姫さん。
最近、麻耶姫さんの書き込みを今か今かと、何度もココをクリックしてしまいます。
それこそ最近は、麻耶姫さんも寂しさや不安も軽くなっているみたいで、いい感じなんだろうなぁ、と感じています。

逆に、私が麻耶姫さんを待ちこがれています。

話せる機会が増えれば嬉しいです。
忙しい中とは思いますが、体調崩さないようにして下さいね。

2007/12/01(土)16:09| URL | ノリ #NqgXfLUo [ 編集]

ノリさん

是非是非探してみてください!!
私もこれでエロを研究して、
みなさまにもっと楽しんでいただける
エログをつくっていけたらって思ってます(^-^)

2007/12/01(土)15:46| URL | 麻耶姫 #- [ 編集]

にくきゅうさん

芸のうちでしょうか!!(^-^)
日本のフィスト界のお手本になれればって思います!!

いいこと言いますね☆
そのとおりだとおもいます(*^_^*)

2007/12/01(土)08:59| URL | 麻耶姫 #- [ 編集]

けんさんは二人だけの時も歳の差感じるんですか?お互いに気を使わずに 好きなコト感じたコトを伝えれば ジェネレーションギャップなんて無くなりますよ!
趣味や思考の融合とでも言うのかな?それとも温故知新か…(>_<)
互いの知識を持ち寄って二人の価値観を創ればイイんぢゃないッスか?
例えば 同い年の二人だけど一人は幼顔で もう一人は老け顔だと思えばイイし(笑)
人の目を気にしたって 所詮その人達は二人の外見しか知らずに 自分達の物差しで計ろうとしているだけだって!
迷惑かけている訳でないから 好きだったらそれでイイぢゃん!!q(>Д<)p

…以上 皆さん長々とスイマセンでしたm(__)m

2007/11/30(金)17:52| URL | にくきゅう #- [ 編集]

体調はいかがですか?

麻耶姫さんこんばんわ
体調はいかがですか?
ピルを飲まれてると以前書かれていましたが、
ピルを飲むと生理が軽くなると聞いたことがありますが実際はどうですか?
本は今度神田へ行ったときに探してみようと思います。

にくきゅうさんへ
にくきゅうさんも年の差のある方と付き合ってたとのことですが、年の差を気にしないですむようになにか気を付けたことはありますか?
それとももともと普段から何か年の差を感じさせないキャラクターがにくきゅうさんかあるいは彼女さんにあったのでしょうか?

2007/11/29(木)21:07| URL | けん #LAcPLr4E [ 編集]

麻耶姫さん

こんばんは、麻耶姫さん。
いつもお返事ありがとう。

本当に優しい文章を麻耶姫さんは綴りますね。
絵文字はなくても、とても温かさが伝わります。

エロスの教科書ですか。
麻耶姫さんに、そこまで言わせる雑誌なら、こんど本屋に行ったら探してみようかな?

フィスト…息をするのも忘れるほど…と言う表現、とってもいいですね!

麻耶姫さんの中に私の肉体の一部が入るなんて考えると興奮しちゃいますよ。

2007/11/29(木)19:24| URL | ノリ #NqgXfLUo [ 編集]

確かにフィストも芸だよね(o^-’)b 大食い選手権だって胃の拡張だし(笑)
そんな大会でもあったら優勝出来るんぢゃない?
目指せ日本代表!

あっそういえば オレも付き合ってる子12歳はなれてるよ d(・ε・)
でも全然気にならん!
付き合ってる時は感じたコトないなぁ…

2007/11/29(木)18:08| URL | にくきゅう #- [ 編集]

ノリさん☆

えぇ。この雑誌は私のエロス研究の教科書みたいになってます☆

彼とのエッチの報告もうまくなりたいので、
いらやしい表現力ももっとつけたいなぁって思います。

フィストされてるときはもうホント声がとまりません。
息をするのも忘れるほどです。

ノリさんにフィストされるのも、検討中ですので
待っててくださいね!!

2007/11/29(木)17:20| URL | 麻耶姫 #- [ 編集]

麻耶姫さん

おはよう、麻耶姫さん。
愛読書ですか。なかなかエロスを極めてそうな雑誌ですね。
麻耶姫さんの表現力の源の一部になっているんでしょうね。
麻耶姫さんの中…『餅のような』なんて表現は、いやらしいなぁ、と思い、快感と苦痛に喘ぐ声まで想像しちゃう程です。
やはり麻耶姫さんに拳を入れてみたい衝動にかられましたもん。

麻耶姫さんは、本当に興味の尽きない魅力的な女性ですね。

2007/11/29(木)08:37| URL | ノリ #NqgXfLUo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


メニュー


フィストファックとは?
病みつきになる位の快感が得られる普通のプレイです。

10代からのフィストファック
10代からでも十分可能です。恥ずかしがらずに正しい方法で挑戦してみましょう!!

初めてのフィストファック
未経験の方でも手順さえわかれば必ずできるようになります。興味があるならやってみるべきです。違う世界を見つけることができます。

相談の部屋
相談をブログ上でお受けいたします

質問集
Yahoo!知恵袋上でもこんなにもたくさんのフィストファックに関する質問があります。みなさんもとっても興味があるのですね。

フィストファック画像掲示板
相談から体験談、パートナー募集などフィストファックに関する情報共有の場

画像掲示板
画像の投稿お待ちしております

モデル募集
経験されたい女性の方、調教されたい女性の方を募集しております

足跡

ツール

無修正動画

みなさんも日々研究しましょう!!おすすめ無修正動画を集めました。みなさんもどうぞ!

高田礼子

山崎由紀恵

古川由摩


