FC2ブログ

スポンサーサイト


画像掲示板

↓フィストファックを広めるためにランキング投票お願いしまぁすぅ↓
エログちゃんねる
エログ-(エログランキング)
SMランキング


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

エビだもん(大学の友達)の一言。

暇な授業中、
私の周りは一発芸の話を始めました。
エビだもんは指の間接が柔らかいらしく、
「私の指ってすごい反るんだよー」って披露して言ったので

「私“こぶし”が口に入るよー」って宣言。

みんなは「へぇ~近藤勇みたい~」とかコメント。

エビだもんは「へぇ~、“口”だけ??」
・・・・・・!!
・・・・みんなはなんのことか分からずスルーでしたが
ブログを知ってるエビだもんの間髪入れずのツッコミに、
私は沈黙のあと爆笑!!
びっくりした~。
フィストファックも一発芸にしておこうかな!!
言ったらみんな引くけど。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


画像掲示板

↓フィストファックを広めるためにランキング投票お願いしまぁすぅ↓
エログちゃんねる
エログ-(エログランキング)
SMランキング


fist fucking | コメント(5) | トラックバック(0)2007/11/27(火)22:22

コメント

こんばんわ

口だけ?って言うと、
嘘言ってるのぉ~?
みたいな感じの場合もありますからねぇ。
やっぱちょっと見せないと・・・

2007/12/02(日)01:43| URL | たけ #grXp.JtU [ 編集]

エビだもん☆

いやぁ、純粋なエビだもんにあれを言われるとは思ってなかったよ。
恐るべきツッコミでしたww

そうだね。わかんないよね。
わかんないなら、言っても良いよねw

2007/11/28(水)11:31| URL | 麻耶姫 #- [ 編集]

ノリさん☆

淫技披露になっちゃいますねw

私の中…とてもあったかいですよ☆
湿ってるし、打ち立ての餅みたいな感じでしょうか(違うかも)

そうですね。体を好き勝手に使われるシチュエーションは
萌えますね^^
でも誰にでもそうされるのが良いってわけじゃなくて、
やっぱり彼にされるのが一番です。

好感度大、嬉しいです☆☆

2007/11/28(水)11:30| URL | 麻耶姫 #- [ 編集]

あら、私が話題になってるi-178
そんなたいしたこと言ってないと思ったんだけどねi-237

一発芸フィストファックって言っても意味わかる人ほとんどいない気がするよ…笑

2007/11/28(水)11:15| URL | Evidemment #- [ 編集]

麻耶姫さん

フィストファックを一発芸と言うのは…(笑)

麻耶姫さんの中は、拳を入れると熱いんだろうね。
快感に打ち震える麻耶姫さんを見たら、普段では味わえないくらいの興奮を得られるんだろうなぁ?
なんて想像したりしてしまいますよ。

自分の身体をオモチャのように扱われるのも、麻耶姫さんにとっては興奮する一因かな?

しかし、麻耶姫さんって本当に明るくてオープンな感じが好感度『大』です!

2007/11/27(火)23:08| URL | ノリ #NqgXfLUo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


メニュー


フィストファックとは?
病みつきになる位の快感が得られる普通のプレイです。

10代からのフィストファック
10代からでも十分可能です。恥ずかしがらずに正しい方法で挑戦してみましょう!!

初めてのフィストファック
未経験の方でも手順さえわかれば必ずできるようになります。興味があるならやってみるべきです。違う世界を見つけることができます。

相談の部屋
相談をブログ上でお受けいたします

質問集
Yahoo!知恵袋上でもこんなにもたくさんのフィストファックに関する質問があります。みなさんもとっても興味があるのですね。

フィストファック画像掲示板
相談から体験談、パートナー募集などフィストファックに関する情報共有の場

画像掲示板
画像の投稿お待ちしております

モデル募集
経験されたい女性の方、調教されたい女性の方を募集しております

足跡

ツール

無修正動画

みなさんも日々研究しましょう!!おすすめ無修正動画を集めました。みなさんもどうぞ!

高田礼子

山崎由紀恵

古川由摩


