FC2ブログ

スポンサーサイト


画像掲示板

↓フィストファックを広めるためにランキング投票お願いしまぁすぅ↓
エログちゃんねる
エログ-(エログランキング)
SMランキング


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

年上と付き合うこと

けんさんに頂いたコメントで、年上と付き合うことについて触れられていたので、
そのことについて書いてみようかと思います。

私と彼の年齢差は13歳。
同年代の女の子の間では、こんなに年の離れた人と付き合っている人は
私くらいしかいません。
珍しいと言えば珍しいのでしょう。
けれど高校の頃は友達にも30代の男性と付き合う子はいたし、
私の知り合いは姐さん女房で15歳差のひともいます。
私はこの性癖のおかげで、いままで付き合った男性は
10歳以上年上が多いし、最高25歳差でした。

けれど恥じません。
人の目なんて、どうでもいいとおもうからです。
まわりには話合うの??とか
援助交際みたいな気分にならない??とか
色々言われたけど、
たまに悩んだけど
幸せならいいんじゃないでしょうか。
恋愛って結局ふたりのもんだし、
他人になにをいわれようと、気にしないのが一番だと思います。

今の彼と一緒にいても周囲の目は感じません。
彼が見た目若いし、
私が老け顔だってこともあるんでしょうが
まわりからそわそわ見られてるってこともないです(^_^;)
いたって自然体です(^-^)

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

画像掲示板

↓フィストファックを広めるためにランキング投票お願いしまぁすぅ↓
エログちゃんねる
エログ-(エログランキング)
SMランキング


fist fucking | コメント(5) | トラックバック(0)2007/11/27(火)12:12

コメント

せっかくコメントを頂いたのに返信が遅くなってしまって申し訳ありません

麻耶姫さんのことを少しづつ私の彼女に伝えています

急ぎませんが、時期が来たら私の彼女にもこのサイトを見て貰って気に入ってもらえたらいいなって考えていますのでよろしくおねがいします。

それからいつでも良いので彼氏さんが若々しさを保つために心がけてることのアドバイス頂ければうれしい限りです

2007/12/04(火)22:10| URL | けん #LAcPLr4E [ 編集]

けんさん☆

コメントありがとうございます☆
感激だなんて…そんな大それたことをしたわけじゃないですよ><
彼女さんに見せて、彼女さんからもコメントいただけたら嬉しいです^^

最高年齢25歳差の時も、いたって私も彼も普通でした。
まぁ周囲からは親子に見えたでしょうがwwww

それにしてもけんさんは彼女さんのことを大事に思っているんですね!!
私も彼に「電話してるだけで幸せなんだよ」とか言ってもらえたら…
とか、けんさんに愛されてる彼女さんをうらやましく思いますよ。
それだけの気持ちがお互いあるなら全然大丈夫でしょう。
年齢差なんて忘れて、どっぷり恋愛してください。
応援してます☆

私が彼に対して感じたこと…うーん、
やっぱり彼は(よくわからないというか…)感性が若々しいと思います。
すごく頭がいいとも思うし、いろいろなことを考えていて
尊敬もしています。

彼がどのように気をつけているかは、彼に聞かないと分からないので、
ちょっと待っててくださいね☆

2007/11/28(水)11:24| URL | 麻耶姫 #- [ 編集]

ノリさん☆

コメントありがとうございます☆
自分を持つことは大事ですよね。
たまには自分の意見にしがみつきすぎる、頑固な面もあって困りますが^^;

恋愛は終わったとき失敗したって思っても何か成長するものですよね。
最後に結婚する相手といままで最高の幸せを作れたら女冥利だなと思います。
そんな未来は来るのか…がんばらなきゃですね!!!

2007/11/28(水)11:13| URL | 麻耶姫 #- [ 編集]

感謝します!!どうもありがとうございます

「年上の彼氏」について記事にしていただいてすごく感謝しています。
 感謝を通り越して感激、そして感動しています。
 彼女にも、折を見て、このブログを紹介したいと思います

 麻耶姫さんは最高25歳差ですか…
そのときは相手の方の服装とかをリクエストしたことがありますか?
あるいはその方が年齢を感じさせないくらい特におしゃれだったとか?

私の彼女も「援助交際みたいに思われたくない」と気にしてるようでした…

私は気にしないように心がけてるし
周囲の目は、私達をうらやましがってるだけだって思っています

やっぱり気にしないのが一番ですよね!!

今、彼女と居るとすごく幸せです
彼女と電話してるだけでもすごく幸せ
彼女は私から「別れよう」って言われないかなんて心配するくらい
私のことを好きでいてくれています

私は年の差があっても彼女を大切にしたいしいつでも彼女のご両親に挨拶したいって思っています…彼女にはまだ早過ぎって止められていますが…

ところで
 麻耶姫さんの彼氏さんが見た目が若く見えるのは何か心がけてることがあるのでしょうか?
また質問が続いてしまいますが、
 麻耶姫さんが彼氏さんにたいして感じたことでもよいので何か良いアドバイスが頂ければうれしいです。
ほんとにどうもありがとうございました。

2007/11/28(水)01:07| URL | けん #LAcPLr4E [ 編集]

麻耶姫さん

こんにちは、麻耶姫さん。
麻耶姫さんって、とても魅力的な女性ですね。
自分をしっかり持っていて、真っすぐなところ、好きですよ。
麻耶姫さんも、恋愛を繰り返していつか必ず幸せを掴むんだろうなぁ?と感じました。
そう。年上、年下…そんなのは2人が決め、幸せの形も、そのカップルが決めて行くものなんですからね。

もっと麻耶姫さんと話したくなりましたよ。
私も麻耶姫さんの書き込みが楽しみでなりません。

2007/11/27(火)16:41| URL | ノリ #NqgXfLUo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


メニュー


フィストファックとは?
病みつきになる位の快感が得られる普通のプレイです。

10代からのフィストファック
10代からでも十分可能です。恥ずかしがらずに正しい方法で挑戦してみましょう!!

初めてのフィストファック
未経験の方でも手順さえわかれば必ずできるようになります。興味があるならやってみるべきです。違う世界を見つけることができます。

相談の部屋
相談をブログ上でお受けいたします

質問集
Yahoo!知恵袋上でもこんなにもたくさんのフィストファックに関する質問があります。みなさんもとっても興味があるのですね。

フィストファック画像掲示板
相談から体験談、パートナー募集などフィストファックに関する情報共有の場

画像掲示板
画像の投稿お待ちしております

モデル募集
経験されたい女性の方、調教されたい女性の方を募集しております

足跡

ツール

無修正動画

みなさんも日々研究しましょう!!おすすめ無修正動画を集めました。みなさんもどうぞ!

高田礼子

山崎由紀恵

古川由摩


