FC2ブログ

スポンサーサイト


画像掲示板

↓フィストファックを広めるためにランキング投票お願いしまぁすぅ↓
エログちゃんねる
エログ-(エログランキング)
SMランキング


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

3PとフィストファックⅣ

20071122164842
十分マンコがほぐれ潤ったと見た彼が
いよいよフィストファック実践に移りました。
まずは彼が腕を入れていきます。
顔が見えないので不安だったけど
慣れた彼の感覚が嬉しくて胸が締め付けられました。
「指を4本入れて、Gスポットを刺激して潮をふかせれば何ヶ月かで入るよ」と
ミミさんに指南している声が聞こえます。
私はミミさんの勉強材料なのです。
「この子は最初から入ったんだけどね」
と私のことを話してるのも聞こえてきて
彼は最初からフィストが出来た私をつまらなかったと思ってるのかと不安になりました。
私も彼に最初から仕込まれたかった。

今度はミミさんにフィストを入れて貰います。
ずるっと彼以外の人の手が彼と付き合って以来初めて入ってきます。
彼の手よりは小さい、ミミさんの手。
お昼を食べているときに彼の手と比べて、それに気づきました。
見えない分、感覚で違いがわかります。
動かし方もいつもと違う。
その違いにまた感じる私がいました。
敏感になったクリもイジられて
猿ぐつわの奥からひっきりなしに声が出てしまいます。
何度かイった後、本当に苦しくなってしまい、
休ませていただきました。

ミミさん、フィストファック、どうでしたか。
めちゃくちゃにしていただいてありがとうございました。
あの空間を考えただけで濡れてしまいます。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

画像掲示板

↓フィストファックを広めるためにランキング投票お願いしまぁすぅ↓
エログちゃんねる
エログ-(エログランキング)
SMランキング

テーマ:フィストファック│ジャンル:アダルト
fist fucking | コメント(14) | トラックバック(0)2007/11/22(木)16:48

コメント

ノリさん

素敵な女性だなんて・・・ありがとうございます^^
彼はいままでで一番疲れる…というと言い方があれですが
エネルギーを必要とする相手です。
恋愛ではありますがほとんど主従のような形だし
(私の乙女心はほとんどあっさり無視されたり)
大変ですがついていきたくなる、そんな感じです。

2007/11/25(日)12:26| URL | 麻耶姫 #- [ 編集]

麻耶姫さん

麻耶姫さんの気持ち、何となくですが解るような感じがします。

寂しさや、もどかしさ…そんな心を締め付けられるような感覚は恋の重症…。
麻耶姫さんの言う通り、たとえ諦めようと思ったとしても離れられないものですよね。
凄くパワーを必要な恋をしているんじゃないでしょうか。
そんなパワーを持つ麻耶姫さんは女性としても素敵ですよ。
今日はお休みで、ゆっくり出来ていますが、基本的には夜が時間が空く方です。
麻耶姫さんのお返事が、また楽しみです。

2007/11/24(土)15:56| URL | ノリ #NqgXfLUo [ 編集]

ノリさん

彼と付き合ってると寂しい気持ちからは逃れられないようです。
けれどその満たされない感じが、私をいつまでも彼から離れられないようにしてるんでしょう。

まだまだ成長したいので、優しい言葉でアドヴァイスくださいね。


私もノリさん含めいろんな方ともっとリアルタイムで話したいのですが
多忙もあってなかなかチャットなども出来ません。
なにか方法を考えて見ますね。
待っててください。

2007/11/24(土)15:35| URL | 麻耶姫 #- [ 編集]

ミミさん☆

喜んでいただけたなら、ほんとにうれしいです。
あれは本当に私にとっても、ありえない事が現実となって
人間ってこんなことも出来るんだなぁってビックリでした。
あれこそは普通の恋愛では絶対にできないことですよね。

ミミさんにとても感謝しています。
ミミさんこそとても忙しいのに、時間をわざわざ作っていただいて
ありがとうございました。

やさしすぎて好青年すぎて正直これからこんな普通でノーマルそうな人と…!?って考えて戸惑ってしまいましたがw
またどうぞ、よろしくお願いします。
フィストの道、キワメちゃってください!!

2007/11/24(土)15:29| URL | 麻耶姫 #- [ 編集]

麻耶姫さん

おはよう。ってもうお昼ですけどね。

麻耶姫さんといっぱいお話してみたい。

今は寂しさも彼方な飛び去ってるのかな?

話せるの楽しみにしています。

2007/11/24(土)11:31| URL | ノリ #NqgXfLUo [ 編集]

麻耶姫さん

こんばんは。
お返事ありがとうございます。

もちろん応援させて貰いますよ。

麻耶姫さんの優しい想いや、身体を使って貰いたいと言う気持ち、とてもとても伝わって来ます。
まだまだ素敵な女性に成長しそうですね。

2007/11/23(金)21:32| URL | ノリ #NqgXfLUo [ 編集]

けんさん☆

読んでいただいてありがとうございます!!
なかなか普通の恋愛では不可能なことを経験させていただきました。

あれだけの質量がマンコに入ると
もう嬉しくてきゅうきゅう締め付けちゃいますね。
けんさんにもフィストファックを経験していただきたいので彼に伝えておきます。
まだ次の計画は未定なのでちょっと待っててくださいね☆

いつも応援ありがとうございます!!

2007/11/23(金)15:55| URL | 麻耶姫 #- [ 編集]

にくきゅうさん☆

もう一度あの非日常に戻りたいです!!
ぜひぜひフィストファックしてあげてください。
喜ぶと思いますよ。
ほかにはない感覚ですし(^-^)

2007/11/23(金)15:44| URL | 麻耶姫 #- [ 編集]

ノリさん

はじめまして!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

彼女さんは拡張、喜んでましたか??
ペンの拡張、私も彼に入れて貰いたいなぁ。
いつも自己拡張でしか使ってないので。

これからも遊びに来てくださいね☆
応援よろしくお願いします!

2007/11/23(金)15:36| URL | 麻耶姫 #- [ 編集]

こんばんは。
まずはお礼を。
麻耶姫さん、彼氏さん、忙しい中ありがとうございました。

初体験と緊張と興奮と感動がいりまじった1日でした。
ありえないことが実際目の前で起きている!!こんなことがおきていいんだろうか?と思うぐらいのすごさを感じてきました。しかも、実際自分がその中にいましたしね。
いや~すべてに通ずる道ですが、人間に限界とか不可能はないですね。
ほんと、フィストファックって、男女ともに最高の愛撫となりえるものです。奥が深い。この道究めたいですね☆

また、よろしくお願いします。
お疲れ様でした★

2007/11/23(金)02:03| URL | ミミ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/22(木)22:16| | # [ 編集]

次回は?

ホントにお疲れさまでした!!
最後まで読みました!!
思いだしただけでも濡れてしまうとのこと
よかったですね!!

私も以前の彼女に指4本までは入れたことがありますが、指の根本の関節までは入りませんでした。
初めて指を4本入れた時のものすごく食いつくような締め付ける感覚は今でも忘れられません。

次回の予定はありますか?

もしも差し支えなければミミさんの次の次の…
ずっと後の泡沫候補でもかまわないので
候補のリストに入れておいていただければ幸いに存じます

今日はホントにお疲れさまでした!!

2007/11/22(木)22:07| URL | けん #LAcPLr4E [ 編集]

お疲れ~( ̄▽ ̄)
非日常から日常に帰って来た気分はどう?
オレは今 不倫してるんだケド その子がチョットフィストに興味ありそうなのでチャレンジしてみようかなぁヽ(○´3`)ノ

2007/11/22(木)22:06| URL | にくきゅう #- [ 編集]

麻耶姫さんへ

初めまして、麻耶姫さん。
本当に偶然、このブログを見つけました。

麻耶姫さんの色んな想いが切々と感じます。
そんな一途な麻耶姫さんが、いじらしく可愛いですね。
自分も以前付き合っていた彼女にペンを入れながらの拡張はしていたので、思い出してしまいます。
記録は23、24本でしたけどね。
少しずつでも話す事が出来たら嬉しいです。

2007/11/22(木)19:55| URL | ノリ #NqgXfLUo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


メニュー


フィストファックとは?
病みつきになる位の快感が得られる普通のプレイです。

10代からのフィストファック
10代からでも十分可能です。恥ずかしがらずに正しい方法で挑戦してみましょう!!

初めてのフィストファック
未経験の方でも手順さえわかれば必ずできるようになります。興味があるならやってみるべきです。違う世界を見つけることができます。

相談の部屋
相談をブログ上でお受けいたします

質問集
Yahoo!知恵袋上でもこんなにもたくさんのフィストファックに関する質問があります。みなさんもとっても興味があるのですね。

フィストファック画像掲示板
相談から体験談、パートナー募集などフィストファックに関する情報共有の場

画像掲示板
画像の投稿お待ちしております

モデル募集
経験されたい女性の方、調教されたい女性の方を募集しております

足跡

ツール

無修正動画

みなさんも日々研究しましょう!!おすすめ無修正動画を集めました。みなさんもどうぞ!

高田礼子

山崎由紀恵

古川由摩


