FC2ブログ



画像掲示板

↓フィストファックを広めるためにランキング投票お願いしまぁすぅ↓
エログちゃんねる
エログ-(エログランキング)
SMランキング


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

10代からのフィストファック

10代からでもフィストファックは十分可能です。

一生に一度は経験しないと後悔するくらい気持ちのよいプレイです。

恥ずかしがらずに10代からでも心置きなくフィストファックすることをおすすめします。

もし、フィストファックを体験したいと思った女性の方がいたら恥ずかしがらずにご応募願います。

彼氏にフィストファックされたいんですけど・・・

彼氏がいないんだけどフィストファックされたいんですけど・・・

10代からフィストファックできる人ってやばいですか?・・・

などなど何でもご相談願います。

10代からフィストファックできるということはとっても素晴らしいことですよ^^

恥ずかしがらずに何でも挑戦してみましょう!!

フィストファックの相談も受付中

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


画像掲示板

↓フィストファックを広めるためにランキング投票お願いしまぁすぅ↓
エログちゃんねる
エログ-(エログランキング)
SMランキング

テーマ:フィストファック│ジャンル:アダルト
fist fucking | コメント(46) | トラックバック(0)2007/06/24(日)16:01

コメント

フィストファック大好きな18歳ですっ


殴られるように(相当強めに)突かれるのが好きなんですが身体に影響とかってないんでしょうか…

相手がすぐ筋肉痛になるんですが ならない仕方とかありますか

2012/05/15(火)22:21| URL | 名無しのすけべさん #- [ 編集]

こんにちゎ

こんにちゎ 前に書いたますみです。 フィストファックを毎日くらい楽しんでいます。すごいありがとうございました。 おかげで高校も楽しいです。男子の人気がいっぱいでうれしいです。 できるだけ早くからしたほうのがいいとあったから、去年から中学に入った妹にも教えてあげて 一緒に楽しんでます。クラスの男子をしょうかいしてみんなにしてもらってます。 私は高校入ってすぐできるようになって妹は中学に入ったすぐはじめて夏くらいからできるようになりました。今は妹もいっぱいしてもらってます。私より多いくらいです。クラス以外の男子もしてくれるからです。 妹は私よりかわいいくてアイドルとか目指しててレッスンとかいってて頭もかしこいから YAHOOでブログとかはじめたみたいです。 ゆんゆんゆん てゆうタイトルです 見に行ってあげてください。 お礼を言いたくて ありがとうございました(^^

2012/01/15(日)19:59| URL | ますみ #- [ 編集]

Re: フィストファックの無いHなんて

フィストファックは若いうちからやるのがいいよね。
みんなにも伝えてあげてほしいな。

2011/06/29(水)23:15| URL | たく #- [ 編集]

Re: こんにちゎ

返信遅くなってごめんねぇ~T-T
ってもうコメント読まないよね。

フィストファックは毎日やったほうが体にいいと思うよ。女性は毎日気持ちよくなることで健康体になるので。
フィストファックは友達同士やいろんな人とできるのがメリットかな。
どういう風にしてもらうかは、フィストファック経験者にゆっくりフィストファックできるようにしてもらうのが一番だよ。やったことがない人とやるには危険だょ。
フィストファックに慣れて、簡単に挿入できるようになってからはいろんな人に入れてあげさせるといいと思うよ。

SEXは大事な人とだけして、フィストファックはいろんな人とすればいいと思うよ。

確かに自分でフィストファックは難しいよね。4本指が入ったらあともう少しだね。相手を探してゆっくり何日もかけて入れてもらうといいよ。

ダブルフィストは時間がかかると思うからまずは片手フィストファックで気持ちよくなるようにプレイするといいよ。 どういう風に頼んだらいいかはよくわからないけど、私にフィストファックしてみたい?って感じがいいのでは?

男子を喜ばせたいならノーパンで学校行って見せてあげると喜ばれると思うよ!!

2011/06/29(水)23:02| URL | たく #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/14(火)17:12| | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/14(火)17:10| | # [ 編集]

こんにちゎ

こんにちゎ。 いとこの綾ちゃんに教えてもらいました。書き込めるかな? ネットはあまりやった事ないのでうまく書けるかな。 フィストファック?を毎日やらないと体に悪いと書いてありました。本当ですか? 4月から高校に通います。 彼氏とかはいないけど もし本当なら 学校の友達とかとできますか? どういう風にしてもらったらいいですか? 今は仲のいい男の子グループとよく遊んでます。 SEXはまだだけど、 よくHな事はしてきたりします。 SEXはした方がよいですか? それともフィストファックをした方のがよいのですか? よくひとりえっちするので 自分で 試したら 指が4本入って でも手首が角度でそれいじょうはちょっと止めました。 自分ではむつかしいです。ダブルフィスト?とかは男の子とかにしてもらった方がよいのですか? どういう風に頼んだらいいですか? 男の子たちは 私がミニスカートをはいてくとパンツ見えてるでとかもっとお尻がでるくらい短いのはいた方がいいでとかパンツかがせてとかいって触ってきます。 よろしく教えてください。

2011/03/06(日)02:36| URL | ますみん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/13(金)20:36| | # [ 編集]

追加です!!
同じ女子高生のみんなになの。

フィストファックは十代のうちからしたほうがいいです!!
本当です、セックス以上の快感なんです。
ゆかなんてフィストファックしてすごくよかったし、もう
両手を入れてもらいダブルフィストしてるし最高です。
それに
オナニーするときも太い物を入れてるしすてきでしょう?
こんなに太いのをって思っても楽々入っちゃうし、みんな
入れたくても入らないと思うの。
フィストファックは毎日しないと身体によくないから毎日
してるし、月に20人って目標も立ててます。
みんなもしてみて、すごくいいから!!

2009/10/06(火)21:58| URL | ゆか #- [ 編集]

ゆかちゃんです

はい!!
たくさん、A子オネー様お久しぶりです。
てか
前に見た時、ずぅーと真っ白???だったから再開したっていう感じでもないし。
でも、ま、たくさん・A子さんこれからもよろしくお願いします。ゆかもフィストファックをPRしていきます!!
でも、その前に。
ゆかはアソコきれいに剃ってるじゃない。そうしたらみんなに見せてって言われてみんなにアソコを見せるようになってきたの。はずかしいのに気持よくて。
それとから、フィスト見せてる部室でアソコの写真(もちろん顔も入れて)撮ってくれて、そしたらクラスのほか別のクラスにも回覧されてうれしいやらはずかしいやら、でも気持ちいいね。

それと
フィストファックは両手を入れてもらってます。すごい快感
でやめられませんし、やってよかったって思っています。
今までの部室ですけどたくさんに言われたように証拠写真も撮ってもらってるし記録もしてます。
月に20人が目標です。やっぱりフィストファックは毎日しないと体によくないし、毎日しています。
学校ではみんな知っていて有名なの。
久しぶりなのでいっぱい書いちゃった!!

2009/09/30(水)21:13| URL | ゆか #- [ 編集]

今度は私がゆかちゃんにおこられそう!!
ごめんです。
だって、提出のレポートが間に合わなくて机にかじりつきだったの。(大学あるし高三ってキツいよね)
それにしてもフィストファックっていいね、気持ちよくて最高です。手を入れてもらうとき、手が入ってるとき、手を抜かれるとき、ゆかちゃんなら(している女性なら)この快感
共有できるものね。
つまり、一言で言うならすごい快感!!です。
それでは
①のきっかけはです。ゆかちゃんのPRで、そんなにいいのならって思って彼に手を入れてもらったんです。そしたら、すごくよくて。
②初めてできた感想はです。自分のアソコに手が入ってる
のを見てすごい、このすごいに感激です。
③前と後の快感度はです。快感ってこれっていう感じです。
。もうセックスはしていなくてフィストがほとんどです。
④周りの人は知っているかです。今は彼だけでみんな知っていません。でも、なにか機会あれば宣言しちゃいます。ゆかちゃんはみんなに見せて手を入れてもらってるんだからすごいよね。もうアソコも剃ってるんでしょう。
⑤PRです。私も高三・10代ですけど、フィストは10代からするべきです。セックス以上の快感です。
私たちのほかにフィストしていれば書き込んで!!

2009/08/06(木)16:40| URL | A子 #- [ 編集]

Re: 私は彼に開発されたよ

はじめまして!コメントありがとうございます!!

彼氏さんにどんな風に開発されましたか?

今は開発されてどんな感じですか?

感想を教えていただければ。。。

2009/07/05(日)17:39| URL | たく #- [ 編集]

私は彼に開発されたよ[e:350]

彼自身より手首を入れてくれた方が、数倍気持ち良いです。

2009/06/30(火)13:08| URL | のり #.ahfkUDQ [ 編集]

ひぇ~
A子、おネー様におこられちゃったもん。
書き込みおそくてごめんなさいです。

でも、おネー様もゆかも「1位=ワン」です。
おネー様は彼とだけのフィストなのでオンリーワンなの。
ゆかはみんなとのフィストなのでナンバーワンなの。
二人ともワンなんて気持ちいいね、アソコも気持ちいいし。
でもでも本当に気持ちいいし、最高だって思うの。
これからもよろしくなの!!
それと
①フィストファックをしようとしたきっかけは?
 今までセックスはしていたけど、たくさんのこのホームペ
 ージを見てからゆかもしてみたくなってなの。
②初めてフィストファックができた感想は?
 もー感激、まさか手が入るなんて(当初)思わなかったも
 の。さらに感激したのは両手が入ったときのすごい快感を
 得られたこと。
③フィストファックの前と後の快感度は変わった?
 全然快感からしてちがうの。セックス以上でアソコの充実
 、とにかく気持ちいいの一言なの。セックスなんてしてな
 いし、毎日フィストファックしてるの。
④自分がフィストファックができること周りは知っている?
 最初だけゆか達だけだったけど、たくさんに言われてみん 
 なに見せながらフィストファックするようになったの。 
 もうクラスだけじゃなくてほかのクラスもゆかがフィストフ
 ァックしてるの知ってるの。もう有名です。
⑤PRです!!
 はっきり言って、10代からするべきです。手を入れても
 らうあの快感は最高です。ゆかなんてもう両手が入るし、
 入れてもらってます。女子高生のみなさん、はずかしがら
 ずフィストファックしてみて!!絶対いいから!!

アソコの穴に両手を入れてもらうのがすごく気持ちよくて、
月に20人目標です。アソコはいつも剃っていてツルツルで
きれいです。

2009/05/15(金)20:46| URL | ゆか #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ゆかちゃんへ

公開ダブルフィストファックおめでとう!!
もっともっといっぱいやって報告してくださいね

A子ちゃんへ

ゆかちゃんへの書き込み遅い発言はSですねぇ~笑
これからは二人で10代からのフィストファックをPRして言ってください。


PRも兼ねてお二人へ質問を!!

1.フィストファックをしようとしたきっかけは?

2.初めてフィストファックできた時の感想は?

3.フィストファックができた前と後の快感度は変わった?

4.自分がフィストファックができることを周りは知っている?

5.これからフィストファックをしたいと思っている10代の方へのメッセージをお願いします

2009/05/15(金)12:28| URL | たく #- [ 編集]

ゆかちゃん、書き込みおそいわよ!!

ゆかちゃんが書いてくれないと、私が書いたら逆順になっちゃうでしょ。
そっかぁ、高二なんだ。私のほうがお姉さんだよね。
でも、ゆかちゃんのおかげで(影響で?)彼にフィストファックしてもらったんだけどハッキリ言ってすごくいい!!
セックスなんて比較できないぐらいに気持ちよくて、でも
ゆかちゃんや私みたくフィストしてないとこの快感はわからないよね。
とにかく最高です。やっぱり10代からフィストファックはするべきだし、こんな快感味わえないなんて絶対損です。
ゆかちゃんやたくさんがPRするのよくわかるし、はずかしがらずに10代からするべきです。
それと
ゆかちゃんはオープンなんだ。みんなに手を入れてもらってるの?私は彼だけだけど。
これからは二人でフィストファックのPRしようよ。とにかく
最高の快感だよね!!

2009/05/14(木)20:26| URL | A子 #- [ 編集]

こんには~です!!
ゆかちゃんです。

うれしいこと2つあるの、だからすごくうれしくて。
(その1)
ついに、ついにダブルフィストをしました。もう最高に気持ちよくて最高の快感です。
両手をアソコに入れられると、電流が走ってそのあとアソコから全身に快感が広がって。じょうずに言えないけど表現できないけど、とにかくすごい快感で気持ちよくて気持ちよくてどうしょうもないほどの快感なんです。
10代からフィストファックして本当によかった。
いまは両手を入れてるのをクラスではみんな知っていて、ほかのクラスでもみんな知ってます。もちろん毎日してるし、みんなに両手を入れてもらってます。
毎月の目標人数も立ててるし、セックス以上です。
(その2)
ついに、ついにゆかちゃんがフィストファックをPRしていてA子さんも同じ高校生でしてくれてうれしくて。
フィストファックするようになって、すごい快感でしょう?
本当にしてよかったでしょう?フィストしてる同士なので、
この快感ってすごいよね。毎日してる?ゆかは毎日してるし
手を入れてもらうところをみんなに見せています。
それにアソコの毛も剃ってツルツルにしてます。
それと
ゆかは高二です。A子さんのほうがお姉さんだし、よろしくお願いします。

それから
フィストファックは10代からしたほうがいいのに、心配してるからだと思うの。アソコに手を入れてもらえばこの快感
がわかるのになの。ゆかなんてアソコに両手を入れてもらって、気持ちよくて最高です。

2009/05/13(水)21:21| URL | ゆか #- [ 編集]

A子さんへ

はじめまして。

投稿ありがとうございます!!

高三でフィストファックできたんだぁ~。いいねぇ~。

最高でしょ?やっぱ10代からフィストファックするべきだよね!!

どんどんこれからもフィストファックしてダブルフィストファックできるまで
快感を味わってください!!

写真とか公開していただけると嬉しいです!!

がんばれぇ~^^

2009/05/09(土)12:06| URL | たく #- [ 編集]

ゆかさんへ

おぉ~遂にダブルフィストファックできたんだぁ~

すごぉ~い!すごぉ~い!!!

どうなの?どうなの?ダブルフィストファックの感想をもっとみんなに教えてあげちゃってよ!!

どうやったらもっとみんなにフィストファックをしてもらえるようになるんだろぅ??

ゆかちゃんがカリスマとなって披露していくしかないね♪

2009/05/09(土)12:04| URL | たく #- [ 編集]

はじめまして。

ゆかさんは何年生?わたしは高三です。
ゆかさんのフィストファックみていて、それじゃわたしもって彼にしてもらいました。
はっきりいって、いいです・最高です。こんなに気持ちいいなんて思いませんでした。
もちろん、まだ片手ですけど十代から(ゆかさんから提案)
フィストファックすごくいいし、セックス以上です。
それと
ゆかさんはオープンですか?

2009/05/03(日)17:09| URL | A子 #- [ 編集]

コメント書いてくれたんだ。
ありがとです。

ついに、ついに
ダブルフィストできました!!最高の快感で、本当にいい
してよかったです。
アソコの穴が大きいから自信あったけど3度目で入り
ました。ダブルでしてるとシングルじゃ物足りなくて
いまはダブルフィストですけど、とにかく最高です。
評判になってみんな知ってます!!

両手を入れてもらうときの快感すごいです。

2009/04/30(木)22:10| URL | ゆか #- [ 編集]

どうなった?

ゆかさんへ

その後ダブルフィストできるようになりましたか??

公開していただける日を待っています。

2009/04/27(月)12:18| URL | たく #- [ 編集]

こんにちは。

ゆかがフィストファックしてるのをみんなに見せてるし、
みんなに手を入れさせて言われて学校中の人気者です。
それでね
ダブルフィストに挑戦してみます!!
(アソコの穴は大きくなっているからちょっぴり自信あるの)
ダブルでできたらもっと人気でるかもです。もっともっと
人気者になりたいし。
それに、ゆかはフィスト専門にします。本当に気持ちよくて
やめられません。セックス以上です!!

2009/04/08(水)22:35| URL | ゆか #- [ 編集]

ありがとです。

フィストファックしてるのをみんなに見せて、最高のよさ
をPRしてるの。学校では、ゆかがフィストファックして
るのみんな知ってるし有名って気分いいね。
それにアソコも剃っているからきれいなのでみんなに見せ
ています。(パンティの上げ下げたいへん!!)
それと
アソコの穴が大きくなってきたしダブルフィストできる
かも。挑戦してみるね。フットフイストってどんなの、
ゆかにもできるの?
(写真はごめんしてね。短大に入ればゆかのフィストファッ
クの写真掲載してね。)

2009/03/31(火)23:37| URL | ゆか #- [ 編集]

ゆかさんへ

またまたコメントありがとうね。

いやぁ~フィストファックして最高だと感じてくれて嬉しいねぇ~
しかも学校で公開フィストファックなんて同級生がうらやましいね。
有名っていいことだよね。
ゆかさん人気者だ!!

アソコが綺麗って重要なことだよ。
たくさんの人に見せて、フィストファックさせてもっともっと綺麗なアソコにしてくださいね。

ダブルフィストやフットフィストいろんなことに挑戦してみてね。

写真という証拠がないのが残念でたまりません。

2009/03/30(月)21:25| URL | たく #- [ 編集]

こんにちは。

この前の時は、フィストファックの良さをPRしちゃった。
だって本当に気持ちいい、最高なの。だからこそ、同じ
年代の女子高生うちからフィストファックをしてみて最高
の快感をって思ってるの。
ゆかも最初は高校生なのにって思っていたけど、フィストファックして十代からしてよかったって。アソコに手を入れられる快感、言葉でいえないほどいいの。
それに、今はみんなが見ている前でアソコ手を入れられる
ときがすごく気持ちいいの。かなり有名なんです!!

それから、総計70人ぐらいにさせました。ダブってる人も
いるから60人ぐらいです。毎日フィストファックしてるし
すごく調子よくて。したい時はお昼休みに教室でもしてるの。もちろん証拠写真も撮ってもらってます。
それとね
アソコ剃るようになってきれいって評判なの!!みんなに
アソコ見せてって言われて、みんなにアソコを見せるように
なってきました。剃ってよかった、気分いいの。

あとね
最初の頃のフィストとくらべて、すごく入りやすくなって
きたの。アソコの穴が大きくなってきてるし、うれしくて。
穴が大きくなるのはいいことでしょう?だってダブルフィストできるかもって思うの。
いっぱい書いちゃった。また書くね。

2009/03/25(水)19:51| URL | ゆか #- [ 編集]

おひさしぶり

ゆかさんへ

写真がないのは残念だけど、これからもみんなを喜ばせてあげてくださいな。
よろしく!
総計何人位にさせたのかな?

2009/03/22(日)18:19| URL | たく #- [ 編集]

こんにちは。

ゆかです。
(よかったら掲載してください)
女子高生のみなさん、十代のうちからフィストファックは
したほうがいいと思います。フィストファックの快感は最高
です!!
ゆかなんて1ヵ月20人目標にしてみんなに手を入れてもらって、毎日フィストファックをしています。いつも4~5人に見てもらい証拠写真も取ってもらっています。
それにアソコの毛を剃るようになってすごくきれいって言われてます。みんなにアソコを見せてって言われて見せてるけどすごく好評で、見せてると気持ちもいいし。
久しぶりに書いちゃった。また書くね。

2009/03/17(火)22:18| URL | ゆか #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/11(水)23:16| | # [ 編集]

Re: Re: タイトルなし

ゆかさんへ
是非是非掲載させて。フィストファックのよさをみんなに広めていきましょう。
画像を送ってください。掲載してPRするので。

よかったら一度応募してメールアドレスを教えてくださいな。
そしたら返信するのでそのメールアドレスに画像を送ってくださいな^^
<a href="http://form1.fc2.com/form/?id=122990">応募</a>

2009/02/11(水)15:35| URL | たく #- [ 編集]

こんにちは。

ゆかです。
フィストファックは毎日してるの。毎日しないと身体に
良くないって本当です、だって毎日してるから調子よくて。
10代からフィストファックしてよかった。今はいろいろ
な人に手を入れてもらってます。
それに
アソコの毛を剃ってよかった。いろいろな人に手を入れて
もらうから清潔なほうがいいし。それと剃ってからアソコ
がよく見えるってみんなに好評なの。
学校でも、毛を剃ってからアソコをみんなに見せるように
なって好評です。
それとフィストファックするたびに記録しています。月に
20人ぐらいが目標です。それと穴も大きくなってきてる
し、ダブルができるよう大穴にしたくて。
※もしよかったら掲載してね。フィストファックのよさを
 PRしたいの。だって気持ちよくてやめられないほどなの。

2008/12/29(月)21:10| URL | ゆか #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/17(水)21:32| | # [ 編集]

こんにちは。

ゆかです。
ゆかも、フィストファックは毎日しないと体に良くないと思うの。しない時は調子がでないし、それに最初フィストファックしてるのを見せてからすっかり評判になってクラスでもみんな知ってるし、他のクラスの人まで知ってるの。
それでみんなさせてって言われてるし、みんなに手を入れてもらって毎日します。
フィストファックはしたい時にしようと思うの。教室でお昼休みにもします。手を入れられてるのをみんなに見せて写真とってもらうの。日課にしたほうがいいよね。

10代からなのでいろんな男の子や女の子にしてもらって
1ヶ月フィスト数は20人ぐらい目標でいいの?

アソコの毛は全部剃ってツルツルにしました。いろんな人の
フィストを受け入れるんだから清潔にしたほがいいよね、それにいろんな人にアソコを見られるんだからきれいなほうがいいと思うの。毎日剃ります。

まだだけど、ダブルフィストにも挑戦します。実はもう
かなり穴が大きくなっているから都合いいと思うの。(フィストファックよりダブルフィストのほうが体にいいんでしょう?ぜひしたいです。)

2008/12/11(木)22:52| URL | ゆか #- [ 編集]

フィストファックは毎日しないと体に良くないよ!

フィストファックはしたい時にした方がよいよ。

若いうちにいろんな男女にしてもらうと良いよ!

1ヶ月の目標フィスト数を付けると目標ができていいよ。

アソコの毛はもちろん剃った方がいいよ。

いろんな人のフィストを入れる際にその方が清潔だよ。


次の目標はダブルフィストだね。
クラスの友達二人同時にフィストなんてできたら人気者だよね♪

ゆかのアソコの中で二人で握手!!

2008/12/09(火)11:56| URL | たく #- [ 編集]

こんにちは。

ゆかです。
学校の部室に男の子2人、女の子3人来てもらってゆかの
アソコにフィストファックしてもらうのを見せたの。
もうはずかしいのに気持ちよくて、手を入れられたらすごい
快感なの。どうしょうもない快感っていうの、とにかく気持ちよくて。
男の子2人と女の子1人に入れてもらったんだけど「ゆか
って本当に手を入れられてフィストファックしてるんだ。」
ってみんな興奮してるしわかったみたい。学校に行ったら
女の子3人に話してみるね。(写真もとってもらったし、記録するね。)
フィストファックは毎日してもいいんでしょう?気持ちよくてやめられないし、男の子みんなからさせてって言われてるの。(セックスもみんなにさせてたしいいと思うの。)
それと
まやめさんはアソコの毛剃ってるの?ゆかも剃ろうと思うの。

2008/12/08(月)00:43| URL | ゆか #- [ 編集]

女の子の友達にフィストファック見せるのって、快感が倍増すると思うよ。
快感やら優越感やら恥ずかしいやらで・・・

後はフィストファックした人数を記録しておくといいと思うよ。あとは証拠写真とかもね。

いっぱい楽しんでね♪

2008/12/04(木)11:33| URL | たく #- [ 編集]

こんにちは。

ゆかです。
そう言われてみればない。カラオケボックスや男の子の部屋
でしてるから。(説得力ないかもです)
学校の部室でクラスの女の子にフィストファックされてるの
見せてあげたほうがいいよね。これなら説得力あるし、それにゆかがフィストファックしてるのをみんなにPRしてくれると思うの。
それから、女の子にもフィストファックさせてみるね。さらにわかるし、ゆかも気持ちよくてどうしょもないの。
男の子に限らず女の子にも、みんなに手を入れてもらって楽しみたいの。フィストファックの快感って最高です、セックスなんて比べのもにならないほどいいの。

2008/12/02(火)21:03| URL | ゆか #- [ 編集]

同じクラスの女の子にフィストファックされているところ見せてあげた??

実際フィストファックされているところを同じクラスの女の子に見せてあげるといいと思うよ。

男の子だけじゃなく女の子にもフィストファックさせて快感を共有してみてくださいな♪

2008/12/02(火)17:28| URL | たく #- [ 編集]

こんにちは。

ゆかです。
フィストファックしてますって公表してからすごい評判
なの。クラスのちがう男の子6人からフィストさせてって
言われてOKしたの。もちろん手を入れてもらうゆかが
一番気持ちいいんだけど、前の時の男の子にもペニスを
しゃぶってあげてるの。
それとね
同じクラスの女の子にはフィストファックのよさを話して
奨めてるの。彼女たちのためにもなるし、あのすごい快感
を感じさせてあげたいの。もう10代のうちからフィスト
ファックをしたほうがいいし、はずかしいことじゃないもの。
ゆかなんていろんな男の子とフィストファックしたいし、
楽しみたいの。

2008/12/01(月)22:44| URL | ゆか #- [ 編集]

ゆかちゃんクラスの人気者だぁ!!

すごいね。クラスの男子5人にフィストファックされたんだぁ。

いろんな場所でフィストファックを楽しんでね♪

みんなにその快感をいっぱいいっぱい伝えてくださいな

2008/11/30(日)17:32| URL | たく #- [ 編集]

こんにちは。

ゆかです。
クラスの男子5人とフィストファックしました。
みんな喜んでいたけど、実はわたしのほうが気持ちよくて
最高でした。ほんとうにすごい快感なんです。
同じ女子高生のみなさん、10代から早めにフィストファックしてみてすごい快感なの!!セックス以上です!!
わたし、これからはいつもフィストファックにします。気持ちいいんです。
それと
クラスではフィストファックしてますって公表してから評判
になって、男子からさせてって言われてるの。もちろんOKで、気持ちよくて。
10代からフィストファックして本当によかった、はずかしいことないし。手を入れられる最高なの。

2008/11/24(月)02:31| URL | ゆか #- [ 編集]

こんにちは。

ゆかです。
フィストファックして本当によかった。手を入れられる
快感はしてみなければわからないと思うけどすごく気持ち
いいんです。
10代からフィストファックはしたほうがいいと思います。
セックス以上の快感ですし、これからも続けます。
それと
わたし、クラスメートにもうフィストファックしてますって
公表しました。はずかしいことじゃないし、こんなに気持ち
いいんだって知ってもらいたくて。
(クラスの男子4~5人にフィストさせてって言われたので
 OKしてもいいよね?)

2008/11/17(月)01:06| URL | ゆか #- [ 編集]

おめでとう!!

遂にできたんだね♪

フィストファックすっごく気持ちよかったでしょ!?

言葉では表現できないよね。

こればかりは経験した人でしか語れない気持ちよさだよね。

フィストファックは年齢関係ないよ!

でも10代からできるなんてほんと素晴らしいことだよ。

これからはフィストファックの良さを一緒に広めてくださいな^^

これからもフィストファックで潮吹いちゃってくださぁい

画像とか感想とか体験談とかあったら頂戴ね!

2008/11/12(水)10:37| URL | たく #- [ 編集]

こんにちは。

ゆかです。
とうとうフィストファックしました。気持ちよくて最高の
快感です。こんなに気持ちいいなんて思っていなかったし
セックス以上の快感です。
10代からフィストファックするなんてって思っていまし
たが、10代からしてよかったです。手が入るとき、手を
入れられているときすごい快感です。
これからは心置きなくフィストファックをします、早く
経験してよかった。「もうフィストファックしてます。」
ってみんなに言ってもいいでしょう?こんなにいいなんて
思っていなかったから。

2008/11/11(火)22:26| URL | ゆか #- [ 編集]

メッセージありがとう

フィストファックはしたこと人しかわからない言葉では言い表せないくらいの快感がありますよ。
10代からでも是非是非挑戦してみてくださいね♪

きっとフィストファックすればわかると思いますよ^^

応援してます!!

2008/11/08(土)11:39| URL | たく #- [ 編集]

こんにちは。

わたしは18才(学生)ですがすごくフイストファックに興味があります。まだしたことはありませんがすごい快感なんですか?
10代なのにフイストファックしたいなんて、でも思い切ってしてみてよければこれからはフイストファックを続けようと思っています。


2008/10/25(土)00:06| URL | ゆか #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


メニュー


フィストファックとは?
病みつきになる位の快感が得られる普通のプレイです。

10代からのフィストファック
10代からでも十分可能です。恥ずかしがらずに正しい方法で挑戦してみましょう!!

初めてのフィストファック
未経験の方でも手順さえわかれば必ずできるようになります。興味があるならやってみるべきです。違う世界を見つけることができます。

相談の部屋
相談をブログ上でお受けいたします

質問集
Yahoo!知恵袋上でもこんなにもたくさんのフィストファックに関する質問があります。みなさんもとっても興味があるのですね。

フィストファック画像掲示板
相談から体験談、パートナー募集などフィストファックに関する情報共有の場

画像掲示板
画像の投稿お待ちしております

モデル募集
経験されたい女性の方、調教されたい女性の方を募集しております

足跡

ツール

無修正動画

みなさんも日々研究しましょう!!おすすめ無修正動画を集めました。みなさんもどうぞ!

高田礼子

山崎由紀恵

古川由摩


