FC2ブログ
アダルトグッズ
麻耶姫が愛用していた太さ7.5cmのでかちんです。
挿入した時の写真
とっても気持ち良いのでみなさんも是非購入してみてください。
【NLSは誰にも知られずこっそり安心して安く購入できます】



画像掲示板

↓フィストファックを広めるためにランキング投票お願いしまぁすぅ↓
エログちゃんねる
エログ-(エログランキング)
SMランキング


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

パートナー募集

管理人♂のパートナーになっていただける女性の方、応募お待ちしております。

・25歳以下の東京or神奈川在住の女性
・フィストファック未経験、経験済み問わず、フィストファック、性器ピアスに興味のある女性

信頼重視になりますのでゆっくり長く信頼関係を築いていきましょう!!
新しい自分ををさらけだしてみませんか?
新たな自分を見つけることもできると思いますのでお気軽にご連絡ください

パートナーが見つかるまでいつまでもお待ちしております。
コメントの投稿お待ちしております。
画像掲示板

↓フィストファックを広めるためにランキング投票お願いしまぁすぅ↓
エログちゃんねる
エログ-(エログランキング)
SMランキング

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:フィストファック│ジャンル:アダルト
fist fucking | コメント(3) | トラックバック(0)2016/08/12(金)16:05

夢の跡

コメント、ありがとうございます。
彼と別れる運びとなりました。

疲れました。
なんでみんな、愛してないのに抱くんだろう。
お前なんか、愛せるかってことなんでしょうか。
私なんて、やっぱり肉でしかなくて
人間的な魅力や、欲する恋は私には不相応なんでしょうか。
体と一緒に気持ちも抱いて欲しいのに。
いつもいつも、愛だけは手に入らない。
体なんか、なくなっちゃえばいいのに。
いなくなれたらいいのに。苦しい。

彼を好きでした。
いつから信じられなくなったか、愛をあきらめたかはわかりません。
それでもいつかって思ってました。
長い間ありがとうございました。
画像掲示板

↓フィストファックを広めるためにランキング投票お願いしまぁすぅ↓
エログちゃんねる
エログ-(エログランキング)
SMランキング


fist fucking | コメント(38) | トラックバック(0)2007/12/07(金)02:00

混沌とした頭の中で。

もう彼の声を2週間も聞いていなくて、寂しいって訴えたら
ブログ更新したら電話しますっていう無機質な口調の返事が来たので書きます。
ブログが彼の頭の中で強く大事なんだと思った。
私が泣くほど本気で寂しくても変わらず冷たい。
熱くなるのは、ブログとエッチだけ。
やっぱりブログのための自分たちでしかない気がする。
空しい。

嫉妬したいからほかの男のエッチしろ、って言われたので
ミミさんに遊んで貰いました。2日間も。
最初はバイト帰りに待ち合わせをして
スーツ姿(かっこいい)のミミさんと再会。
ミミさんテンション高い(^-^)
途中で降りて、マンガ喫茶のペアシートでブログを見ながらすこしいじりあう。
ミミさんのを舐めてるときに店員さんから注意が・・・。
すごいビビったし、電車の時間があったので退店。
あっさり私の終電を見過ごして、ミミさんの車で家の付近まで送って貰う。
男の人の車乗るの緊張~。
約1時間のドライブ、たのしかった(*^_^*)
色々話せましたw
路駐して、イジって貰って、イって、またミミさんのを舐める。
口でイってもらいました。
それから近所で車を止めて朝の4時までぐだぐだとお話して、
おやすみなさいってお別れ。
最初は次の日も遊ぼうか・・・みたいになってたけど
朝の4時までいたし、とくに次の日どうしようとかなかったので
また今度かなって思ったら
次の日の午後にもう一度遊ぶことに!!
ミミさんのお仕事コートを買いにいくのにお付き合いしました。
電車の中も色々話せて、たわいないことだけど、楽しかった。
お店に着くまで寒くて寒くて、
でもお店で悩んで選ぶのは楽しかった。
エスカレーターで髪の毛をイジられたり
電車のホームでお尻をなでられたりw
ごはんも一緒に食べて、
お酒弱いミミさんの酔った姿をみたくてちょっと飲んで
テンションがあがって、まだ帰りたくないし、
ホテルに行きました。
普通に、普通のエッチをして抱きしめて貰って
キスして貰って、イかせて貰って
アナルに指いれて遊んでもらえて、気持ちよかった。
終電でおうちに帰りました。

ミミさんとデートして、
普通のデートって楽しいなって、失ってた気持ちが戻ってきました。
ミミさんは本当に優しいし素敵なひとで、
2日間幸せでした。
私は彼の彼女なのに、
ミミさんとしたデートで幸せいっぱいになってしまいました。
どうしよう。
私は彼の付き合い方にそろそろ着いていけてないのかもしれません。
彼が好きだけど、寂しすぎる。
普通のデートがないからじゃない。
普通のメールも、電話もない。
ブログの感想と、指示しか送ってもらえない。
それでも幸せだと思ってたし、
いつかは彼ともっと恋人みたいになれるだろうって思ってたけど
たわいないことを話すのがあんなに幸せだから、
恋人と、それを共有したい。
穴じゃなくて人間でいたい。
愛されたい。
昨日はめちゃくちゃ泣いて、
今も頭が冴えない。

どうしたらいいのかな。
どうしたら愛して愛されるんだろう。
なんでこんなに難しいんだろう。
わからなくて苦しい。

ミミさん、ありがとうございました!!
二日間、すっごい楽しかったです!!
出来ればまた遊んでくださいね☆

画像掲示板

↓フィストファックを広めるためにランキング投票お願いしまぁすぅ↓
エログちゃんねる
エログ-(エログランキング)
SMランキング


LOVE | コメント(6) | トラックバック(0)2007/12/06(木)11:50

«  | HOME |  »


メニュー


フィストファックとは?
病みつきになる位の快感が得られる普通のプレイです。

10代からのフィストファック
10代からでも十分可能です。恥ずかしがらずに正しい方法で挑戦してみましょう!!

初めてのフィストファック
未経験の方でも手順さえわかれば必ずできるようになります。興味があるならやってみるべきです。違う世界を見つけることができます。

相談の部屋
相談をブログ上でお受けいたします

質問集
Yahoo!知恵袋上でもこんなにもたくさんのフィストファックに関する質問があります。みなさんもとっても興味があるのですね。

フィストファック画像掲示板
相談から体験談、パートナー募集などフィストファックに関する情報共有の場

画像掲示板
画像の投稿お待ちしております

モデル募集
経験されたい女性の方、調教されたい女性の方を募集しております

足跡

ツール

無修正動画

みなさんも日々研究しましょう!!おすすめ無修正動画を集めました。みなさんもどうぞ!

高田礼子

山崎由紀恵

古川由摩


